2017年10月31日火曜日

50のキセキ+31 「天神山迷図」はじまります!!

ついに「天神山迷図」はじまりました!!


たくさんの方々が待ち構える中
ついにはじまりました。
みなさんたくさんのお餅やお菓子とれましたか?

 
流木アートの前で岡部 玄さんのレクチャー
とても興味深いお話しが聞けました。
    
久山淑夫さんのお話しです。
館内あちこちにいるニャーです。


雨の中、前川建築の外壁をダイナミックにデコレーション
能勢聖紅さんのお話しも楽しかったです。



天神山迷図オープニングライブ
ナーガ&内田ボブさんの秋風めぐる♪
流木の中で二人の奏でる音と歌が
とても心地よくて癒されるひととでした。

                    
TRENCH COFFEEさんです。
11月18日と19日にこられます。
カップには前川國男シールが貼ってあります。
ちなみに京都の美味しい抹茶でつくる 
抹茶ラテ美味しいです。



みなさん「天神山迷図」はじまりましたよぉおおおおお。


0 件のコメント:

コメントを投稿